CATEGORY ななせ麻衣

ななせ麻衣

脳汁イキまくり洗脳!性格良いし、とんでも可愛くてマジ惚れしたので…中出し肉便器にしてみた!ななせ麻衣

とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい!という(個人的に)まさに理想の女の子麻衣!本気で惚れてしまったので、肉便器にしていいものか…と真剣に悩みましたが、本人はどスケベ願望を隠した変態素質があったらしく、淫語洗脳…

ななせ麻衣

焦らされ、焦らされ続けたのですから責任を持ってイカせて下さい…。 ~肉棒が欲しくてたまらなくなる極限の『じらし』性交~ ななせ麻衣

夫とは学生時代に出会い、男性は夫しか知らない麻衣。ある日、家にやって来た夫の上司・佐川に「疲れている」とマッサージをされ、首、足…と触れられていくうちに身体に熱い物を感じてしまう。数日後、再びやって来た佐川は麻衣が欲求不…

あべみかこ

寝ている女子○生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!2

お兄ちゃん大好きな妹が無防備な寝姿で兄を誘惑。我慢できずにイタズラしている兄の隙を狙って襲い込む。戸惑う兄を無視して敏感な所を刺激する妹に兄チ○ポも大勃起!完全に妹のペースに流され気づけば生で挿入。生はさすがにヤバいと思…

ななせ麻衣

彼女(キミ)が父親に犯されて、開発されて行く姿を僕はただ見つめる事しか出来なかった。ななせ麻衣

キミが見せていた笑顔も、少し悪戯にはにかむ姿も、からかう様な仕草でさえも、全て嘘だった。もしも、この事実を知らなければずっと幸せだったかもしれないのに。アイツに犯されている時にだけ見せるキミの恍惚な表情と従順なメスの姿……

ななせ麻衣

憧れのあの子に勇気を出して告白!でも、あっさり撃沈(つд-。)それでも諦めきれなくて「実は俺、余命3ヶ月なんだ…」と嘘をつき同情を買い、死ぬ前にエッチをしたいと懇願!「素股までなら」と約束したが我慢できずに挿入すると…

あと三ヶ月しか生きられないからセックスさせて!告白して振られたけど諦めきれない僕はそんな大嘘をついて彼女の同情を買うことに成功!さすがにセックスは断られたけど素股までならOKを貰って、ずっと憧れていた女の子のおっぱいやオ…